周防シニアクラブの方々にご指導いただき、3・4年生が花壇にフジバカマの苗を植えました。はじめに苗の植え方を教えていただきました。苗を植えた後は、苗の周りにもみがらをまきました。みんな楽しそうでした。シニアクラブの皆さん、いつもありがとうございます。フジバカマが育つのが楽しみです。


未分類周防シニアクラブの方々にご指導いただき、3・4年生が花壇にフジバカマの苗を植えました。はじめに苗の植え方を教えていただきました。苗を植えた後は、苗の周りにもみがらをまきました。みんな楽しそうでした。シニアクラブの皆さん、いつもありがとうございます。フジバカマが育つのが楽しみです。

