参観日

 5校時は、授業参観でした。保護者の皆様、雨の中、多数ご来校いただき、ありがとうございました。教室での授業参観は2か月ぶりだったので、子どもたちがしっかりと学びに向かっている姿をご覧いただけたことと思います。絵画や作品、作文などの掲示物も見ていただき、ありがとうございました。子どもたちもうれしそうで、とても頑張っていました。教職員もとても頑張っていました。