9月30日(火) 全校遊び

 今年度のチャレンジ目標の達成に向けた取組の一つとして、放送委員会の企画による「全校遊び」がありました。おかげで、全校児童が外遊びをするよい機会となりました。終わった後には、放送委員会が集まって早速振り返りをしていました。活動後に振り返ることでさらによいものにしてほしいですね。